ご相談の流れ
1 ご相談の予約
まずは、面談日時をご予約ください
<受付時間> 平日9:00~18:00
メールフォームによる予約
メールフォームにご記入ください。
メールフォームからご連絡頂いた場合、当事務所からご連絡のうえ、面談日時を決めることになります。
ご連絡までには数日程度かかる場合もありますので、お急ぎの方はお電話でご連絡ください。
※ 当所では面談でのご相談となります。
2 事務所での面談
予約日時に、当事務所へお越しください。
面談では、弁護士が事実関係やご希望等をお伺いしたうえ、問題の解決に必要と考えられる方法や手続、見通し、弁護士報酬等についてご説明致します。
なお、ご相談に関わる資料や内容を整理したメモや図表をお持ちして頂くと、充実したご相談がしやすくなります。
3 事件のご依頼
面談後、事件をご依頼して頂く場合、委任契約を締結致します。
その後、業務に着手します。